入管の収容施設での面会は、1日に何回でもできるのか。 退去強制手続と出国命令制度Q&A 入管の収容施設での面会は1日に何回でもできるのですか。 限られた時間内に多くの方々に面会できるように、原則として、被収容者1人につき1日に1回としています。 タグ 面会・差入れ 関連記事 監理措置決定(又は仮放免許可)を受けて自費出国することになったが、出国予定便に乗り遅れた場合、どうしたらいいのか。不法残留者が「出国命令制度」の適用を希望する場合、どこに出頭すればよいのか。電話で入管の収容施設の被収容者と会話することはできるのか。不法残留者が出国を希望する空港にある出入国在留管理局に出頭しても良いのか。過去に退去強制歴のない外国人が、不法残留容疑で摘発された場合、「出国命令制度」の適用を受けることができるのか。入管の収容施設で、面会や差入れをする際に用意しておくものはあるのか。不法残留者が入管に出頭する場合、どのようなものを準備すればよいのか。偽造パスポートを使って入国し、不法滞在していた外国人が入管に出頭した場合、「出国命令制度」の適用を受けることができるのか。入管に収容されている外国人に、帰国用の航空券の差入れはできるのか。在留特別許可の申請から許可まではどれくらいかかるのか。入管に収容されている外国人の旅券の発給申請必要書類と要する期間自費で出国する場合には、帰国用航空券の購入や帰国便の予約は自由にできるのか。 投稿ナビゲーション 入管の収容施設で、面会や差入れをする際に用意しておくものはあるのか。入管の収容施設での面会は、どのくらいの時間できるのか。