所属機関に関する届出を忘れて、14日を大きく過ぎてしまったので、もう届出はしなくてもよいのか。 所属機関等に関する届出Q&A 所属機関に関する届出を忘れていました。14日を大きく過ぎてしまったので、もう届出はしなくてもよいですか。 所属機関に関する届出をしていないことが判明した場合は、速やかに届け出てください。 タグ 所属機関等に関する届出全般 関連記事 外国人が新規の上陸許可を受けて予定していた機関に予定どおり所属した場合、所属機関に関する届出は必要か。外国人の所属機関は変わらないが、契約内容が変わった場合、届出が必要か。現在「留学」の在留資格で在留しているが、「機関の名称」には何を書けばよいのか。外国人が他の機関に出向することになった場合、届出は必要か。外国人が所属している会社の部署のみが消滅して、新しい会社になった場合、届出は必要か。外国人がグループ病院へ異動になった場合、届出は必要か。外国人が個人事業主に雇用されている場合、届出書に記載する機関の名称はどのように記載するべきか。外国人が転職と同時に在留期間更新許可も受けたが、届出は必要か。留学生が学校を休学した場合、届出は必要か。外国人が同じ大学の別キャンパスに勤務先が変わった場合、届出は必要か。技能実習生が実習を終了した場合、届出は必要か。外国人が転職と同時に在留資格変更許可も受けたが、届出は必要か。 投稿ナビゲーション 所属機関に関する届出は何日以内にしなければならないのか。来月転職する予定だが、先に届出を出すことがきるのか。