所属機関に関する届出を忘れて、14日を大きく過ぎてしまったので、もう届出はしなくてもよいのか。 所属機関等に関する届出Q&A 所属機関に関する届出を忘れていました。14日を大きく過ぎてしまったので、もう届出はしなくてもよいですか。 所属機関に関する届出をしていないことが判明した場合は、速やかに届け出てください。 タグ 所属機関等に関する届出全般 関連記事 外国人が所属している会社が他の会社に吸収され、消滅した場合、届出は必要か。所属機関に関する届出は何日以内にしなければならないのか。技能実習生が実習を終了した場合、届出は必要か。所属機関に関する届出について罰則はあるのか。外国人が所属している会社の部署のみが消滅して、別の会社へ吸収又は事業譲渡された場合、届出は必要か。外国人が所属している会社の部署のみが消滅して、別の会社へ吸収又は事業譲渡された場合、届出は必要か。B外国人が現在活動を行っている機関が他の会社に吸収され、消滅した場合、届出は必要か。所属機関に関する届出はどのように行えばよいのか。技能実習生が入国後講習を終了し、在留資格認定証明書に記載された実習実施者で就労を開始した場合、届出は必要か。外国人が現在活動を行っている機関が他の会社と合併し、新しい名称の会社になった場合、届出は必要か。所属機関等に関する届出・所属機関による届出Q&A技能実習生が入国後講習を開始した場合、届出は必要か。 投稿ナビゲーション 所属機関に関する届出は何日以内にしなければならないのか。来月転職する予定だが、先に届出を出すことがきるのか。