現在就労の在留資格で在留しているが、「新たな機関における活動の内容」には何を書けばよいのか。 所属機関等に関する届出Q&A 現在就労の在留資格で在留しています。「新たな機関における活動の内容」には何を書けばよいですか。 仕事の内容を記載してください。 大学教授などの職業名を記載しても大丈夫です。 タグ 届出の要否 関連記事 外国人が現在活動を行っている機関が他の会社に吸収され、消滅した場合、届出は必要か。外国人が転職したが、在留期限はまだ残っている場合、何の手続が必要か。所属機関に関する届出について罰則はあるのか。技能実習生が実習を終了した場合、届出は必要か。留学生が学校を休学した場合、届出は必要か。外国人の所属機関は変わらないが、契約内容が変わった場合、届出が必要か。高度専門職1号ハの在留資格を有しているが、どのような場合に届出が必要か。外国人が他の機関に出向することになった場合、届出は必要か。所属機関に関する届出を忘れて、14日を大きく過ぎてしまったので、もう届出はしなくてもよいのか。外国人が所属している会社の部署のみが消滅して、新しい会社になった場合、届出は必要か。高度専門職2号(イ)、高度専門職2号(ロ)の在留資格を有しているが、どのような場合に届出は必要か。現在「留学」の在留資格で在留しているが、「機関の名称」には何を書けばよいのか。 投稿ナビゲーション 留学生が学校を休学した場合、届出は必要か。現在「留学」の在留資格で在留しているが、「機関の名称」には何を書けばよいのか。